ゴルフスクールのお知らせ

土曜日に開催していました、ゴルフスクールは

今回(2021/11/6~2022/1/15)を持ちまして終了となりました。

来年度からは、上原プロ個人レッスンが開催となります。

長年のご愛顧ありがとうございました。

 

今までのスクールではお休みされると補講が出来ない事、

週1回、10回単位の開校でしたので途中から入会しにくい事、

土曜日のみの開講で他の曜日をご希望の方は来ていただけない事等を鑑み

個人レッスンの形を取る方が

皆様が参加しやすいのではとの思いから、このような形になりました。

 

これからも トードーゴルフセンターをご愛顧のほどよろしくお願い致します。

                                       

                                                       

 トードーゴルフセンター支配人   

                                             PGA認定プロ 上原 賢一